お詫び。


本日もサイトにお越しくださり有難うございます。
管理人のガイです。
突然ですがご報告をしなければなりません。
先日、何者かの攻撃によりこのサイトがウィルスに犯され
(今は大丈夫ですよ!)
さらにはデータを失うという出来事が起こりました。

折角お越しくださったのに申し訳ございません。
また復活しましたらよろしくお願いします。

だけというのも寂しいのでルークをおいておきますね。


寝ているルーク。
かわいいだろ?^^


これは隠し撮りではなかったはずなんだ。


急いで撮ったからすごいアップだな。
だけどルークの目は可愛い。


まじめなルーク。
かわいいな^^


気づかれた!!!
動揺してしまったんだ。すまない


ルークきたえてるなぁ^^


コレは多分ミュウと遊んでいた時だな。


幼少期ルークも可愛かったぞ



何撮ってんだよって言われたな。



俺のポエムを楽しみに着てくれた皆にも申し訳ないから新作を考えたぞ!


ルークルーク
何度も問いかけてみる。
ルーク。
そこで寝息を立てている。
ルーク...
どんな夢を見ているのかな。
俺の夢、見てみるか!